Media Day

例年、ビシっと観るのはプレーオフだけなんですが、

動きが激しく、今年は開幕からしっかり観ないといけないかもですね。

というわけで、現地メディアデーでシュートされた、移籍組のユニフォーム姿をまとめてみました。

f:id:hooptpics:20170926130553p:plain

f:id:hooptpics:20170926130604p:plain

メロはそれでもフィーディー

 

f:id:hooptpics:20170926130627p:plain

🌹🌹🌹

f:id:hooptpics:20170926130629p:plain

いつ戻れるか。お、ズムジェネ。

f:id:hooptpics:20170926130734p:plain

この3人に加え、ルーキーのジェイソン・テイタムも楽しみだぞ。

 

f:id:hooptpics:20170926130902p:plain

個人的に大好きなラビーン。ウェイドも居なくなっちゃうと思うけど、

頑張れ。

 

f:id:hooptpics:20170926130939p:plain

この3人、結構イケてる気がしてます。肝はウィギンスの覚醒。

 

f:id:hooptpics:20170926131115p:plain

OKCのニュースでちょっと薄れてきたロケッツ。

 

f:id:hooptpics:20170926131445p:plain

うん。チーム壊すなよ。

 

そして、もうトレーニングキャンプ始まりますが、最後にこの人の動向が気になりますね。

f:id:hooptpics:20170926131635p:plain

キャブスの可能性大。らしい。